見出し画像

動物対話のご感想9、10

今日はもう1つ更新!
動物対話無料モニター様から頂いたご感想です✨
今回は2組ご紹介します😊
※こちらのご感想は、モニター様に許可を頂いた上で掲載しております。

ご感想①

◆今回のモニター様◆
飼い主さん:Gさん
ペットさん:Rくん(犬・男の子・7歳)

ご連絡ありがとうございます😊
まず、感想としては「とてもかわいい😍」です

全体的な印象→おっしゃる通りだと思います。おでこもよくくっ付けてきました。
ごはん→お皿は普通のステンレスですが、確かにゆっくり食べる子です。
触感、眠気→脳の症状か、病気になってから思い当たることはあります。
(中略)
家族へ→全てこのまま受け取りたいと思います。

本当にありがとうございました!

病気がありながらも、とても前向きでまっすぐなRくん。
ご家族には、心配されるより「ボクを見てもっともっと笑ってほしい!」と言っていました。
そのほうが自分に自信が持てるのだそうです^^

周りを自然とほっこりさせる少年のような純粋さ・素直さを感じました。
飼い主さんの「とてもかわいい😍」というご感想、よーーーくわかります💕笑

Gさん、Rくん、これからもめいいっぱい素敵な毎日を過ごしていってください^^
この度はご協力頂き本当にありがとうございました!!


ご感想②

◆今回のモニター様◆
飼い主さん:Hさん
ペットさん:Nちゃん(犬・女の子・6歳)

ご連絡ありがとうございます。
拝読させていただきました。
本当にNが言いそうな感じで、涙が出てきました。
改めて、Nが少しでも楽しい生活を送れればいいなと思いました。
本当にありがとうございます。

お送りしたレポートの内容ひとつひとつに対しても、
詳細にコメント頂き本当にありがとうございました!
いつもそうなのですが、飼い主さんからのコメントを読んでいると
普段のその子の様子がよりはっきり見えてきてついついクスッと笑顔になってしまいます😊笑

Nちゃんも病気と日々向き合っている子ですが、
毎日の生活、とっても楽しそうに教えてくれました^^
ご家族の中では特に(ママも含めて)女子の結束が固いのだそうです😁✨

Hさん、Nちゃん、貴重な機会を頂き本当にありがとうございました!
Nちゃん、これからも大好きなごはんたくさん食べて、楽しい毎日過ごしてね^^





この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?