見出し画像

2022年 明けまして

明けましておめでとうございます!!
2022年が幕を開けました。

2021年の振り返りと新年のご挨拶

昨年は私にとって、新しい1歩を大きく踏み出した特別な年だったように思います。
動物対話の勉強を本格的にスタートし、このnoteを始め、
動物対話士認定を目指してとにかく突っ走りました。笑

新しいことを始めるのが大の苦手だったはずの私が
ここまで突き進んで来られたのは、
家族(もちろんしっぽも含みます🐕🐈)・師匠・受講生仲間、
noteの記事を読んでくださった方々、
そして無料モニターセッションにご協力頂いたたくさんの飼い主さんとペットさんのおかげだと思っております。
心から、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

この1月中旬には動物対話士Ⓡ認定を控えております。
当然ながら初心者マークからのスタートになりますが、
今年もこれまで同様、精一杯・誠実に動物対話と向き合い、
よりたくさんの飼い主さん&ペットさんのお役に立てるよう精進していきたいと思っておりますので、
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

無料モニターセッション募集について

無料モニターセッションは引き続き募集中です。

無料モニター募集期間は、
2022年1月14日までで一旦締め切らせて頂きます。

動物対話士Ⓡ認定後のセッションお申込みにつきましては
また後日追ってこちらで公開いたしますので少々お待ちください。

アニマル・ドネーションさんへの寄付企画も1月14日お申込み分まで継続しております!

https://note.com/tororo_5511/n/nfb9e5fedb558


無料モニターセッションのお申し込みはこちらをご確認ください
😊

https://note.com/tororo_5511/n/ne3c262e06dbf

これからのnote記事

モニター様から頂いたご感想も、また引き続き続々UPしていきます!

今年はそれに加え、私自身の言葉で「動物対話」に関すること(関係ないことも?笑)の色々な情報発信もしていけたらなぁと考えておりますので、
たまーに覗きに来ていただけたら嬉しいです。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
2022年が皆様にとって、良い一年になりますように^^


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?