見出し画像

初めに

何か自分なりに好きなこと、興味あるものを自分の観点で発信してみたい、言葉にしてみたい。と思い始めてみた。

私が思う日常は常にドラマで溢れている。

そんななんでもない日常+好きなものを話していけたらと思う。

そんなこんなで気まぐれに書いていきます。

なんでもない日常をドラマチックに。

最近少しいいと思う女の子ができてた。

できてた。ということは過去形みたいなもになってるのだ。

前の彼と10年付き合って別れたという。

この10年を忘れられないと。何か心の中で邪魔してしまうと。

彼女の気持ちは今どんな気持ちなのだろう。

やんわりあなたのことは好きではありません。と言いたいのか。はたまたこの気持ちは本当なのか。

テレビ電話しながら涙を流して彼女は言ったのだ。

女の子の気持ちは年をいくつ重ねてもわかるないものだ。

私の中で今までの恋愛経験上!

いい人はモテない。

悪い人の方がモテるのだ。

私がいういい人、悪い人は女の人にだらしない、軽いみたいな人のことをいう。

女の人は少し刺激のあるところの方に歩いていくのだ。

失恋したわけではないがこんな名言がある。

恋ってのは、

それはもう、

ため息と涙でできたものですよ。

シェイクスピア

こんな言葉があるくらいだ。今も昔も恋の痛みというものは変わらないものだ。




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?