見出し画像

自己紹介をしてみよう。

東京に住む27歳。今年28歳の代。

去年入籍して名字が変わった。結婚を機に転職したり紆余曲折ありすぎて今年一年はなにごとも手につかない状況になって自分でも驚いている。リハビリがてら文章を書きたいと思ってnoteに登録してみた。

東京に来て美味しいものを食べることが好きになった、入籍して料理と生活について興味が生まれた。写真を撮るのが楽しい。文房具がすき、絵を描いたり文章を書くこともすき。最近漫画とアニメの観すぎで怒られそうでドキドキしてる。ときどきいい写真が撮れるとすごく嬉しくなる。使っているのはOLYMPUSのpen mini。白くて可愛いけどボディのバランスが悪い子。

画像1

夜の写真を上手に撮れたことがない。写真は京都の夜。

年に何回か京都に行きたい病を発症する。何故かすごく好きな場所、最近は定期的に金沢と四国に行きたい病も発症する。とにかく国内旅行がすき。国内のイロイロなことろに住んでみたかった。暖かいところ寒いところ、カラッとしたところ、ジメジメしたところ田舎、都会。知っている人ばかりのところ、知らない人しかいないところ。自然が豊かなところ、海、山。

外で猫を見つけると追いかけて大体威嚇される。稀に優しい猫に撫でさせてもらう。 小学生の時野良猫に顎を噛まれて号泣したことがある。猫アレルギー。犬も大好き、生まれた時から近くに犬がいる生活をしていた。外で犬を見つけると大体犬種がわかる。優しい飼い主さんの時は触らせてもらう。大体犬と目が合うと犬大好き!っていう表情をしてしまうので、犬の方がしょうがなさそうに近寄ってきてくれる。ちょっと自然が豊かなところに行くと大体動物を探してしまう。車内から動物を探すのが少し得意。目は悪い。

ものもらいになりやすく、コンタクトも苦手。涙脆い。夜目が効かない。特に夕方はあんまり物が見えない。身長が小さい、背が高い人に憧れているけど、背の高い人の顔を覚えることができない。

紹介できることがあんまりなかったので、好きとか嫌いとかわちゃわちゃ書いてみた。

BGM:欅坂46「黒い羊」


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?