見出し画像

火花 オーディション


2015年のはじめ
僕は恵比寿のBARでアルバイトをしてました。

ずっとバイトしとんな…
全然売れへん!


大阪の時はちょろっとだけ、ほんのちょろっとTVに出させてもろてて…
関西の方には多少知ってもらえてる知名度。

ちょっとはチヤホヤされたり、数人の女性と付き合ったり、調子に乗って一晩だけ遊んでみたり…


正義感強くて合コンで仕切るタイプの女子から「さいってーー!」と言われるやつ。


恵比寿のBARには週3回程入れてもらい、蝶ネクタイをしてカウンターの中に立ってました。


いつも一緒に働くアルバイトの男の子は、僕より10個下の関西出身で役者志望。

この役者志望がなかなかなの曲者やった。

ここから先は

3,954字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?