見出し画像

自己紹介

マギレヤキセ。
とろみたこやきです。

フォロワーさんの自己紹介を見て良いなぁと思いまして。今日は私も自己紹介します。フォロー前にご一読くださると嬉しいです。

【はじめに】
平成初期ものの新車営業ウーマソです。
手に職はないけれど、喋り、ツッコミで生きてきました。

【趣味】
ゲーム、料理、飲み歩き、一人旅、スキューバダイビング

【特に好きなゲーム】
FF10、DQ7、MOTHER3、大神、ポケモン、バンジョーとカズーイの大冒険、モンスターファーム2、デジモンワールド(PS版)、UNDERTALE、龍が如く0、ポポロクロイス2、ライフイズストレンジ、ぷよぷよSUN、勇者のくせになまいきだ:3D、スマッシュブラザーズ、スプラトゥーン、ゼルダの伝説トワイライトプリンセス、フロストパンク、ループヒーロー・・・などなど。他にもいっぱいありますけどね。とりあえずこの辺。

【好きなアニメ・漫画】
ジョジョの奇妙な冒険、魔法陣グルグル、まどかマギカ、モブサイコ、僕のヒーローアカデミア、花田少年史、デスノート、幽遊白書、らんま、犬夜叉・・・など。断トツ狂って好きなのはジョジョです。語りだしたら怖いくらい喋ります。

【好きな食べ物・お酒】
たこ焼きは1日で2キロ近く太るまで食べます。なので封印してます。笑
ビール、日本酒、ワイン大好き。3軒目以降はブランデーとか飲みます。

【好きな音楽・アーティスト】
speena、Do As Infinity、髭(HiGE)、SAKEROCK、ストレイテナー、SHAKALABBITS、Base Ball Bear、UNISON SQUARE GARDEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、松本孝弘、B'z、ゲームのサントラ全般
speenaは中学生の頃出会ってから聞かない日は無かったんじゃないかなってくらい聞いる。大好き。

【同居する仲間たち】
オカメインコ、スイカペペ、ヘデラ。前までメイタイシガキフグもいました。ゴールデンレトリバー、アオダイショウ、レオパードゲッコーもいます。

【休日の楽しみ方】
銭湯でふやけるまでだらだら、一人旅、ソロダイブ、たまに料理、居酒屋めぐり。休日マイスターと呼ばれるくらい休みの過ごし方が上手い。今年度は有給消化率が会社でトップ。笑

【今年の目標】
会社を辞めること。スピードワゴン財団か、神羅カンパニー入社希望。
noteでじゃんじゃん発信すること。SNSをもっと楽しみたいと考えています。

【最後に一言】
ご覧くださりありがとうございました。今年はゲーム関係、日常関係、グルメにジョジョに、ダイビング関係もいーっぱい書きます。喋ります。あなたのSNSライフに彩りを添えてまいります。ぜひフォローよろしくお願いします。


今年はFF10の個人的な考察付きのプレイ日記である「スピラ旅行記」が最終回を迎えるので、次のネタも考えなきゃですね。ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?