見出し画像

パワフルなランチ

ある休日。良い天気。
朝から簡単に掃除を済ませ買い出しへ。

近所のスーパーでめちゃくちゃ美味しそうなサワラを発見。身が締まってて透明感も感じられるみずみずしい断面。このクオリティなら安い!と、思い切って4分の1の切り身を購入。4分の1といっても大きなサワラですから相当でかい。何グラムあるんだろ?ずっしり重くてこりゃ食べ応えあるぞー!

お刺身、昆布締め風、たたき、レモンソテーやカマの部分は塩焼きが良いねぇ!などと盛り上がっておりました。夜が楽しみ。日本酒準備しておかなきゃ。

とか何とか言いながら。
今日のランチも結局がっつり。

めちゃくちゃ久しぶりにびっくりドンキーへやってきました。チーズバーグディッシュが食べたい。その一心。あそこのチーズ何か入ってますよね?美味しすぎる。

いざ店内に入りメニューを見ていると割とあれこれ変わっていることに気づく。目移りしちゃうなぁ。いい天気やしビールも飲むか(こじつけ)ということで生大ジョッキ、チーズバーグ300g、ブロッコリーの箱舟を注文。

ボリューム満点!私のご機嫌も満点!
ごちそうさまでした。

家に帰ってからは先日届いたMOTHER3のレプリカ・スクリーンを飾ってました。ベッドの上あたり、お洒落なホテルのイメージ。



すごく、良い。買ってよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?