見出し画像

ホットクックで保育園の給食が簡単に!キャベツとにんじんの昆布サラダ

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
今日は朝10時よりホットクックの購入を検討されている方向けの講座を私が運営者の一人として参加しているDress&Dineの中で開催しました。
ホットクックの機能、種類、レンタルなどお伝えしました。
ホットクックは例えば、ブロッコリーなどの野菜のビタミンCなどの栄養がガスで茹でるより多く残るので楽プラス栄養が摂れるのでお得感がありますね!

今回、ご紹介するレシピは保育園でも人気があります。
もちろん野菜嫌いもいますが、野菜嫌いでも食べる園児も多いです。
簡単にできますので、良かったら作ってみてください(^▽^)/

ここから先は

171字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?