見出し画像

ホットクックで作るダイエット中に嬉しい❣豆腐ハンバーグ

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
本日嬉しいお知らせをいただきました。
noteの中で5月12日にご紹介させていただいた
「豚肩ロースマーマレード煮」と5月5日の「野菜の味噌煮」この2つの組み合わせで贅沢な☆焼きそばを作られたところ家族に喜ばれたとメールをいただきました(o^―^o)
ご家庭にある材料で、noteで紹介しているレシピのアレンジで、ご家族に喜んで食べてもらえるとは作っていても幸せですね。
メールをいただいた私も幸せな気持ちになりました(^▽^)/
お知らせありがとうございました!
また、こんなの作ったよ~、などなどあればコメント欄にでも書いていただけると嬉しいです。


ここから先は

451字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?