ホットクックで作る♪包丁要らずでラクラク♪帰宅後3分でできる⁉️たらのもやし蒸し

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

包丁を使わずに簡単に作れる魚料理の紹介です。
魚料理って、ちょっとハードル高いですよね。
ビタミンDは、魚やキノコ類に多く含まれています。
ビタミンDはカルシウム吸収を助け、食物からカルシウムが吸収されやすくなるように助けたり、骨や歯に届けたりするビタミンです。筋肉を動かす時、正常に心臓を動かすために働くカルシウムは体内を巡っていますが、カルシウムが少なかったくなったときにはビタミンDが骨からカルシウムを溶かして血液に届けます。
意識して魚料理作っていきたいですね^_^

今日はお金の勉強で「東京ビックサイト」に行ってきました。
投資をするにも「どれぐらいの金額どうしたい!」
などの目的がはっきりないと、いつまでも目標達成できない‼との話がありました。
何をするにも目的って大事ですね。
考えるきっかけになりました。
自分の知らないところに出かけるのって勉強になりますね(^▽^)/

ここから先は

344字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?