見出し画像

レンチンでできる♪肉巻きアスパラガス

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
ここ最近、ハマってること?というか続けていることは恥ずかしながら
「自撮り」
です。
初めは、YouTubeと同じで今も慣れているわけではありませんが(;^_^A
恥ずかしいやら、何やらで、直視できませんでした。
これも慣れ???あきらめ???なのか何とか見ているうちに、もう少しこうしたら~~などでてくるものです。
ちょっと続けていきたいと思います(^^♪

アスパラガスは今が旬ですね。近所のスーパーはどこに行っても国産が売られています。
アスパラガスにはアスパラギンというアミノ酸が豊富に含まれていますが、このアミノ酸はアスパラガスより初めて発見されたのでこの名がついたそうです‼

ここから先は

305字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?