見出し画像

ホットクック朝の10分で嬉しい魚料理❣

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

ぶりは一年中スーパーに行くとありますが、旬は12月から3月頃です。
今の時期、脂がのっていて美味しいですよね。
切り身の場合は、身に透明感のあるのものがおススメです。
脳の働きを良くするDHAも含まれています。脳を活性化させて記憶力を高める働きがあります。

今日は娘と二人で、YouTube宅トレで有名なまりなさんのハンズクラップしました。運動した後は頭が働くと娘が言うので二人ではぁはぁ~言いながら楽しみました(^▽^)/
https://youtu.be/FhWj1GUcdUM

ここから先は

401字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?