見出し画像

野菜も入っていて嬉しい❣厚揚げの味噌炒め丼(帰宅後10分料理)

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
今朝、ごみ捨てに行ってふと遠くを見ると「富士山」がきれいに見えました。気持ちがリフレッシュされて幸せな朝になりました。
富士山は、その場所にあるだけですが、それだけで見るほうは幸せになりますね。

今回ご紹介している厚揚げの味噌炒め丼は保育園の給食にも出しています。
ハンバーグやお肉は好きなのはわかるけど和食、しかも厚揚げは園児は好きなのかな???と思いましたが、美味しそうに食べる園児たくさんでした。

ここから先は

409字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?