見出し画像

ホットクックで作る朝10分準備で帰宅後嬉しい♡大根スペアリブ

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

朝10分頑張るシリーズです。
10分早起き~朝眠いのに大変💦だとは思いますが、帰宅後のバタバタ、買い物、献立を考える手間がなくなるので、時間短縮が大きいです!
お子さんと10分でも遊べたり、ゆっくり過ごせる時間があると嬉しいですよね

大根は一年中スーパーで見かけますね。季節ごとに味が変わっていて、春から夏のものは辛味が強く、秋から冬の時期のものはみずみずしく甘みが増します。

目次

  1. 材料(4人分)

  2. 作り方

  3. 予約の場合

  4. 手動の場合

材料(4人分)

ここから先は

228字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?