見出し画像

ホットクックで作る帰宅後10分料理♪キノコと鮭のグラタン

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
今回のメニューキノコと鮭のグラタンはもちろん夕飯にも便利で簡単で美味しいのですが、お弁当にも便利でした(*^▽^*)

お弁当


我が家のJKは毎日お弁当生活です。まだ1年生なので学食があまり使えないようです💦
いかに手を抜いて娘から
「美味しい!」
の言葉を聞けるようにするのが私の朝からの勝負です❕
キノコと鮭のグラタンをお弁当用に残して朝からちーずをかけてオーブントースターで焼いただけなのですが、娘からは好評でした(^▽^)/

ここから先は

343字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?