見出し画像

BMSGFES'22~BMSGの最終秘密兵器RANが放たれる時①~2022.9.18

【注意!ネタバレ含む!】
こちらはBMSGFES'22のネタバレを含むnoteになっております。
配信はすぐですので、知りたくない方は決して読まないでください。それでも読んでくださる方、ありがとうございます🙏
今日も予習してから挑んでもいいと思っているくらい、いろんな事があります。
ご興味ある方は、どうぞご覧ください。
1番大切な人の話から。

2022年9月18日
BMSG新章突入。
この言葉の意味を深く噛み締めています。

なぜなら、その中に
その中心に。
ランくんの活躍が必須だから。

でも、なんの心配もいらないよ。

NEW RAN は、そう証明してくれました。

ずっとワタシがTHE FIRST FINALで観たいと思っていたランくん。
あの時見せてもらえなかったランくん。
昨日はそれを見せてもらいました。

パフォーマンスは期待以上。

それは間違いない。

力強く、アグレッシブで、そして自由で、リラックスして歌い踊るランくんは、紛れもなくNEW RANだった。

やっとその片鱗を見せてもらえた。

ずっと隠されていたから。

1度も社長とコラボすることなく。

1度も円盤にその声を残すこともなく。

得意のダンスを全力で披露することもなく。

BMSGの最終秘密兵器として、ランくんは隠されていた。

やっと昨日それが、一部解禁となった。

このフェスで見せてもらえることになることは期待していた。

成長したランくんを観れることは信じていたし、期待していたけれど。

期待を越えてきた。

詳しいセトリなどは、自信のない部分もあるので、また別で書きますが、これだけは書いておきたい!

SKY-HIとコラボした
『Tumbler』
SKY-HIとRANのコラボは、まさにコレだ!
という曲でした。

もうヤバイ💦ヤバイしかないほどにランくんの声質とSKY-HIとの相性が良かった。

リズム感も高音も全て、ランくんにフィットする曲だった。

正直初耳の曲でしたが、
ここまで歌い込まれると、
ランくんの曲としか聞こえなかった。

SKY-HIと何度も一緒に歌っていた。
(他の曲でもコラボしています)

自分の曲でない曲を自分のものにしていた。

それがメチャメチャかっこ良かった。

ランくんの声量。
力強かった。

いきなりのこんなネタバレで申し訳ないけれど、予習してからランくんが歌うのを聴いても、上回ってくるので、ぜひSKY-HIの原曲を聴いていいとワタシは思っています。
(ちなみにワタシはエンドレスリピートしてる)

その曲がスゴくてしばらく、その後にいろんな曲が畳み掛けてくるのに、今の曲を教えてー!となっていましたので。

さて、ダンスのほうですが。。。

ソウラン、ようやく観れました(涙)

コレが見たかった!

ただ、コレをメインステージではないところで観たので。

肉眼で観れる距離角度にいれたことが幸せしかない。

この2人のダンスコラボを観たい!

ずっとそう思っていた。

もっともっとこの2人のダンスコラボが観たい!!
永遠にこの時間よ続け!

そう感じるくらい息もピッタリでした。

ランくんのビジュは、もう本当に最高にカッコよくて。

今回の衣装もヘアスタイルもメチャメチャ好み。

本当にコレでデビューしてないの?
っていう気持ちしかなかった。
バージョンアップした『RAN』は、
誇りでしかなかった。

自分が1番大好きなアーティストなのが、君で良かった。

そして、ランくんはいつものようにメチャメチャ楽しそうだった。
幸せそうだった。
自信たっぷりのパフォーマンスだった。

それをこの目で生で観れたワタシは幸運な人間です。

BMSGのアーティストみんなスゴかった。

そんな中でも、ワタシはRAN推しである。

何度も挫けそうになり、落ち込み、
途方にくれ、

コレでいいの?
そういう疑問も抱いていたことも1日や2日ではないけれど。

大丈夫。
ランくんは社長に愛されてるし、
期待に応えているし。
ガンガン成長している。

そう確信しかなかった。

BMSG ALLSTARS
『NewChapter』

曲が午前0時に配信されMVが公開された。

なぜ、BMSGFES'22の書体が書家の方が書いたアレだったのか。

新章突入とは?

それが明かされた。

LIVEで初御披露目された。

全員でパフォーマンスする曲。
1人1人のパートがあり。

ランくんのパートはラスト近くにやってくる。
最終兵器だからね。

JUNON→RAN→JUNON→CORE→RAN→CORE

この流れ最高です!

すんばらしい!

ビジュなんか何バージョンもアップされているしさ。

それだけでもうお腹いっぱい胸いっぱい。

BMSGに感謝しかない。

ランくん所属してくれてありがとう🙏

他の事務所ではこうはいかないだろう。

デビュー前とはいえ、1人のアーティストとしてランくんは確率されつつある。

本当に強い想いをまずは書きたかったので、1番大事な人についてから、書かせて頂きました。

さて、朝活してきます。

BMSGに感謝🙏✨

純粋に音楽と向き合い、楽しみ成長し続けるランくんに感謝🙏✨

by torokumamon

#古家蘭
#RAN
#ランくん
#BMSGFES22
#BMSG
#BMSGフェス
#BMSGFES2022
#BMSGTRAINEE
#SKYHI
#新章突入
#NewChapter
#Tumbler
#BEFIRST
#SOTA
#JUNON
#NovelCore
#音楽
#富士急ハイランド
#コニファーフォレスト
#ラン

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。