見出し画像

怖くても1人じゃないからMAZZEL2ndsingleとREIKO DEBUT~2023.7.31

BMSGの走り続けるスピードがヤバいくらいのハイスピードで、noteを落ち着いて書いていきたいのに、どんどん新情報がてんこ盛りである

今日はMAZZELの2ndシングルの発売のことを中心に書こうって思ってた

めざましライブのことを書いてるうちにさらっと発表された2ndシングル『Carnival』(笑)

本当にさらっとやってきたよ

たしかにデビューから半年でBE:FIRSTはBye-Good-Byeを発売した
そのお知らせがきたのもめちゃくちゃ早い2月だったよね?(笑)
ZIPの朝ドラ主題歌だったタイミングもあったけど、あれは早い!って思ったけど、こっちも同様に早かった(笑)

えっと2ndシングルの発売日は
10月18日(水)です
カップリングの『LIGHTING』のリリースが8月14日
ファンミの初日
そうそう、ビファもブレジェネ先にリリースしてたんでした~

あれあれあれ、2ndシングルのときに
Bye-Good-Bye ワンマンライブやったね!BE:FIRST!
行ったもん(笑)東京ガーデンシアター

わお、MAZZELもCarnivalワンマンとか、あるとかないとか(笑)
あるといいな~大きなハコだといいなぁ

『7月29日(金)18時???』

何かのお知らせが来るって知ったときに、2ndシングル?ワンマンライブ?そうそうファンミで歌う曲4曲ってわけはないもんね
Get Down きちゃう?Get Downがカップリング曲あり?とか妄想してたんだけど、2ndシングルがきた!
そして、Get Down はボーナストラックとしてMUZEUM限定盤についてくる!
やった!嬉しいな!
MUZEUM限定盤とな!
UMなかなかやりおる(笑)

つうか、MUZEUMってマゼメンが決めた名前だけど、MUZEとUMじゃん!
UNIVERSAL MUSIC 入ってるやん!
今さら気づく(笑)

そんなこと考えてたら、マゼの参加する新しいライブのお知らせ♥️

そうです!ずっとこれに参加したいと思っていたLIVE
2年前は配信で、昨年はAile The Shotaさんを見に行ったLIVE!

J-WAVEのINNOVATION WORLD FESTA 2023

MAZZELの出演が決定した!
イエイ!

矢継ぎ早に畳み掛けるBMSGの新しいニュースたち!

めざましライブが終わったばかりである
(まだ放送すらしてないよ明日楽しみ)

基本的に全ての予定をMAZZEL優先で組み込んでいる努力をしているので、プラスサッカーの応援サポート、家族サービス、そして仕事(笑)
空いてる時間で全てをこなすので、
なかなかハード

でも、こんな日を待っていたのだ!
忙しい!!嬉しい!

で、なんでしたっけ?

あ、だから、喜んでたら~

今日はトレーニーのトレーニーによるトレーニーのためのBMSG TRAINEE Showcase 2023初日

豊洲PITで3公演もするなんていう贅沢なスケジュール
そのハコ、マゼにください!って思うくらい贅沢な事

このタイミングでなんでトレーニーライブをやるのか?
(昨年やってくれよ!って発表になったときめちゃくちゃ思ったよ)

なぜ、めざましライブにREIKOが参加したのか!

その日が近いってことはわかっていた

そして、明日なのかな?って思っていたことが今日起きた

REIKOのデビューの発表(拍手)
9月1日 0時
『No More』 リリース

レイちゃん、デビュー決定おめでとう!

この日がきたのだ

『THIS IS REIKO』
21時にYouTubeで配信がスタートした

『BMSG TRAINEE Showcase 2023』にて本人から発表←BMSG公式ツイより

トレーニーライブの会場で自分で発表する?!
自分で言うってなかなかよな
社長と相談してそう決めたんだろうけど、すごいなレイちゃん
普通は社長が言うのかと思ってたよ

『BMSG×ユニバーサルミュージック"BE-U"からメジャーデビュー決定!』

BE-Uから!MAZZELと同じレーベル
これは。。。
もう日高さんに感謝の気持ちしかないです

レイちゃんのデビューが決まるまでには、いろんなことがあり、すごく大変だったのがワタシですらわかるので、本当に社長の深い愛情を感じた

めざましライブで、レイちゃんは
デビュー曲『No More』を歌ってくれた

BE-Uからのデビューということで、
ランレイがランレイとしてユニットを組んで、曲をリリースする未来が夢物語ではなくなってきたのだ

めざましライブのステージの上で
RANさんはREIKOをステージに呼び入れてバトンを渡すみたいな形になった

SKY-HIがMAZZELを呼び入れ
MAZZELのRANがREIKOを呼ぶ

このBMSGのリレーが素敵だったし、ステージでもみんな楽しそうで、1人1人の表情はとても晴れやかだった
この日を迎える準備が整って、 THE FIRSTの最終メンバーが全員同じステージにいて、歌っている姿が最高にエモかった

BE:FIRSTとMAZZELが同じステージに立つ

同じ事務所だけど、意外と簡単じゃないことなんだと思う

そこにAile The ShotaとREIKOがいる

めざましライブをSKY-HI、BE:FIRST、MAZZELだけにしなかった意味を少なからず感じていたので
そのあとさらっとDate fm『Fantastic Forty RAD DAY 2.5』 でBMSGのソロアーティストが集結していたこと、そして、トレーニーが揃ったトレーニーライブへと続く単体では、別々のライブに感じられるかもしれないライブが全部繋がっているなぁと、思ってたから、レイちゃんのデビュー発表で全て回収されたなって勝手に思っている

明日から8月が始まる
夏フェスはまだ始まったばかり

MAZZELはBMSGの3周年の記念日
9月18日CDTV LIVE!LIVE! FESTIVAL23に出演が決まった

TBSさんの番組のイベントだ

地上波へMAZZELが出演する布石が1歩1歩進んでいると信じている

だって、秋にはマゼの出るテレビレギュラー番組が見たいじゃない!

地上波で見たいじゃない!
深夜だっていいし、もちろん配信番組だっていい!

でも、いずれはゴールデンタイムの音楽番組やMAZZELの冠番組を地上波でもちたい!

もうその準備は進んでいるって信じてる

Carnivalだって、LIGHTINGだって、
もしかしたらドラマの主題歌とかに選ばれているんじゃないのか!
それをメチャメチャ期待してる

なんなら、マゼメンがそのドラマに出たっていい!いや、出るべき!

子役出身のトムくんがいる
舞台経験で演技力もあるRANさんがいる
ぜひ、マゼメンにドラマにでてもらいMAZZELの知名度をアップさせてほしい!
音楽が1番なんだけど、MAZZELの魅力はいろんなアーティシズムがある個性豊かなメンバーが集まったからだから、それを期待している

こんなに情報てんこ盛りなのに、さらなるニュースを待ってるのは、
BMSGとMAZZELを信じているからだ

まだまだこれから、いろんなことが始まる

そのためにMUZEも日々頑張ろう!

Aile The Shotaの新曲
ビファのシュンちゃんのUVERworldさんとのコラボ
BE:FIRSTの映画
edhiiiboiのニュース待ち
そしてトレーニーたちの日々の成長
SKY-HIがもっともっと上へと連れていってくれる

長男がチャレンジしまくってるのを見てるから、いろんな夢を実現する事務所だから、楽しい

ワクワクしかないから、今夜も幸せな気持ちで眠りにつくよ

さぁ!MAZZELのMV見てから寝よう

休みになったらTHE FIRSTとMx2を見よう!

全て繋がっているのだから

BMSGの全てに感謝

by torokumamon

#MAZZEL
#お台場冒険王
#めざましライブ
#BMSGALLSTARS
#MAZZEL_RAN
#RAN
#BMSGFES23
#BMSG23
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楽
#SKYHI
#BEFIRST
#AileTheShota
#REIKO
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#音楽
#BE_U
#jwave
#TBS
#CDTVライブライブ
#イノフェス
#edhiiiboi
#RUI
#TAIKI
#KANON
#NovelCore
#Carnival
#LIGHTNING
#UNIVERSALMUSIC
#UM
#MUZEUM

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。