見出し画像

スッキリをまだ見ないでおく選択肢~2023.3.7

2023.3.6
スッキリでBE:FIRSTが生パフォーマンス

ダメだ、見れない
今日はまだスッキリを見れる自分じゃない

どうしたことか

ここへきてなんだろ

今まで平気でいたのに

BE:FIRSTの出たスッキリが見れない

仕事だったから録画しておいて
楽しみにして帰ってから見るつもりだったのに
ちょっと情緒不安定なんか?
Mx2とMAZZELの未来と
ランくんのことを考えてたら
今日見たらなんかいらん感情が溢れ出る気がして

ちょっと見れないでいる

シンプルに見てパフォーマンスに感動するだろうというとはわかってるのに
思い出したくないことや
いらん感情がひょっこりと現れる事が濃厚すぎて
ビビりのとろは、見ることができずにいる
まあ、今日見なくてもいいかな

評判がメチャメチャ良さそうだね

悔しさが上回りそうなんです今日は

スッキリに
おそらくMAZZELは出れない

あの時宣言したランくんの言葉
叶えられない可能性が高い

なぜならスッキリが終わってしまうから

まさかスッキリが終わってしまうなんて
そんなことはあの時のランくんは知らないんだから
だから、仕方ない

でも、スッキリに出れないことは忘れないよ
悔しいことは忘れない

悔しいと思うことは悪いことじゃない

悔しさを糧にすることはできる

ただ、今日はスッキリを見る気分じゃないだけ

レイちゃんがDUNKのステージに立ち
SMSがTGCのステージに立つ

そんな時にMx2は
あと配信は4回しかないのに
あと3回も審査をするために課題があるはずなのに全然進まないし
尺は短いし
本当に終わるのか?
しっかり見たいものを見せてもらえるのか
不安しかない進み方で。。。

だから、今日は見ないでおく

そうしておく

いろんな人にランくんを知ってもらいたいのに
なんか今のところは不安しかないぜ

社長しっかり宣伝してくれるんだよな
うんそうだよな
でもいきなり宣伝しても世の中の人への影響はどれくらいあるんかな
時代がどんなに変わっても
地上波の力は強いからな
強いんだよな
そう今日のスッキリを今見たら実感せざるおえないだろう

だから見ない

本当は地上波でランくんがMAZZELになるまでを放送してほしいよ

だってたくさんの人に見てもらいたいから

でも、Mx2のこの内容では
地上波には向いてないから
放送されないだろう

そんな気持ちで昨日は寝ちゃったよ

こんな気持ちになる日もある

忘れないように書いておく

by torokumamon

#MAZZEL
#RAN
#古家蘭
#ランくん
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オーディション
#音楽
#BeFree
#THEFIRST
#BEFIRST
#BESTY
#古家蘭サポーター
#サポーター
#オーディション
#サポーター
#合宿
#BMSG
#スッキリ

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。