見出し画像

笹だんご面談にランくんの覚悟を見る~2023.3.28

MISSIONx2 が終わる

完結まであと2日

MAZZEL / MISSION リリースまで
あと3日

【Mx2 Extra Ep.11-1One-on-one Meeting with SKY-HI】
2023.3.25

お約束のExtraが投下された

Extra投下もあと1回あるだけなのか?
ラストもあるのか?!
あるといいな~

Extra Ep.11-1だから
Extra Ep.11-2があるってことだよね?

今回は社長面談の映像未公開シーン
通称『笹だんご面談』
そんな名前か知らんけど(笑)

とにかくEp.11インパクト強かった
『笹だんご』

この新潟のソウルフードを存分に存在感発揮させてくれたのメチャメチャ嬉しい

そして、前回も書いたけど
普通は社長面談なんて
1番緊張しかねないシチュエーション
しかもオーディション中なのに
お茶と笹だんごでおもてなしするのが、なんともBMSGらしくて
日高さんの人柄全開だったし

1人1人の個性がまたいい!

いきなり
ナオくんから始まった本編といい

今回はトムトムから
実にお上品にお茶を真正面で頂くのではなく
熱さを表現しながら
ちょっと身体を横にむけてお茶を飲むトムトム
自然にあんな動きをして
ちょっと育ちの良さというか
おうちでもあんな感じなんやな
と感じさせる品の良さよ

笹だんごガッツリ食べてるシーン流れてるのナオくんとトムトムだけなんだけど
なんなら全員見たかった(笑)

社長が1個しか笹だんご食べてないと計算して
全員分と合わせて11個しか消化されてないから
冷蔵庫に4つ笹だんごが残っていた。。
(社長何個笹だんご食べるんかな?
と最初にガチで食べてるの見て思った人です🙋)

という計算で合ってますか?

考泉堂さんの笹だんごは5個入りだからね
ちなみに餡はつぶあんが定番だけど
とろはこしあんが好み

実は母方の実家の超地元企業さんでした(笑)
笹だんごについて書くnoteじゃない(笑)
でも、食べたことない方には、ぜひ召し上がってほしいです
とろにとってもソウルフードなので

ランくんが笹だんご食べてるところ見たかったな(笑)

いきなり団子も愛してるけど
笹だんごも愛していこう!

考泉堂 笹だんご

さて、真面目な話をしよう

それぞれの社長面談の深堀り未公開映像

今回もまたまたありがとうございます!

ずっとランくん待ちをしている
ランくん大好き人間なとろ

1番ランくんを待ってる人
日高社長

いよいよ準備が整ったようだ

いろんな節目がありながら
とうとうこの日がやってくる

しかも最終回の前に
マゼメンにLIVE配信で会える!

何かそれまでにできることはあるのかな?

何をしたらいいのかな?とか色々考えても大した事が思い付かない

思い付かないから
部屋の片付けでもしようかな
とかいいながらスマホ見てる←ダメダメなやつや

ラジオ番組へメッセージ送ったり
リクエストしたり
マゼ情報をシェアしたり
そんなことをしながらドキドキしている

ランくんのインタビューいろんなの見てきたけれど

しっかりとハッキリと
先がクリアに見えたようで
まんまるクリクリのお目めが
真っ直ぐ前をみて
何かを掴んだのを感じる
『迷い』が消えた顔

『覚悟』ってやつがランくんの内側から滲み出てきてる

スッキリした顔

最初から答えを知ってたくせに
この表情が出てくるまで
どれだけドキドキハラハラしたことだろう

ここからラストパフォーマンス

あと2日

思わぬリリースのタイミング
映画の公開日にプレデビュー曲リリースにより
サイクルがずれて
こちらの準備してきた休みから
まさかの1日早い最終回(笑)

本当にいよいよなのだね

すでにTeaserだけでも
メチャメチャカッコいい

MAZZELに会える喜び
MAZZELのプレデビューをお祝いできる喜び
MAZZELを応援するラン友さんと新しいファン仲間と一緒にお祝いできる喜び

まずは10人のパフォーマンス

これがまた楽しみすぎる

ワタシはKANONくんもKOHEIくんも
BMSGにいてほしい
2人がランくんと一緒にパフォーマンスするの嬉しいし楽しみ

そして、ようやくマゼメンになり
ランくんがKAIRYUくん、ナオくん、タッくんと一緒にパフォーマンスできるのバリ楽しみ

もうワクワクしかない

もう別れはいらない

別の道に進むことになっても
同じ道へつながっているんだ

『それぞれの形でそれぞれの道で
まっすぐ行っていたら
また何回でも巡り合えると思うので
できるならば音楽を心の傍らに
願わくばTHEFIRSTがあったことを心の傍らに
この瞬間があったことをこの現象があったことを俺は心から誇りに思います
全員に愛と感謝とリスペクトをこめて』by SKY-HI

そう社長は言っていたから

全員が幸せになる未来があることを信じている

BMSGならそれを実現させてくれる

グループを組んでからも
グループを跨いでも
なんなら会社を跨いでも

きっと音楽を愛して生きていけば
いつかつながれるだろうし

みんなで輝ける方たちだと信じている

そこには必ずそのアーティストを応援する愛してやまないファンがいる

あと1回

Mx2を見届けよう

by torokumamon

#MAZZEL
#MISSION
#RAN
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オーディション
#音楽
#THEFIRST
#BEFIRST
#オーディション
#合宿
#SKYHI
#KAIRYU
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#NAOYA
#EIKI
#HAYATO
#KOHEI
#KANON
#Money
#BMSGTrainees
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#FANTASY
#GetDown
#映画
#大谷資料館
#TEAMX
#TEAM ΣNTER
#笹だんご
#考泉堂
#新潟食楽園
#ネスパス
#表参道新潟ネスパス

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。