「成功」に対しての嘆き

やりたい対象を自分なりに分析をして
毎日やる

でも
それができる人は世界にちょっとしかいない

自分にそれはできるのか?

できなかったら諦める?

きっと自分のやり方が間違っているのだ
だから

やりたい対象を自分なりに分析をして
毎日やる

という地点に毎回チューニングする

でもこういうことを書いている時点で
できるようにはならんのだろうな

今までの人生、「成功」したということがない
きっと自分の中の「成功」は絶対に成功できないものなのだ

成功できないとしたらどうする?
そこに目を向けずに、チューニング?
んーわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?