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「成功」に対しての嘆き

やりたい対象を自分なりに分析をして 毎日やる でも それができる人は世界にちょっとしかいない 自分にそれはできるのか? できなかったら諦める? きっと自分のやり方が間違っているのだ だから やりたい対象を自分なりに分析をして 毎日やる という地点に毎回チューニングする でもこういうことを書いている時点で できるようにはならんのだろうな 今までの人生、「成功」したということがない きっと自分の中の「成功」は絶対に成功できないものなのだ 成功できないとしたらどう

    • 【IPコラボしないの?】エレストワールドへの期待

      エレストワールドに1番期待してるのはIP(アニメ、漫画)とのコラボ 前作はリゼロや防振りなど、有名所とコラボしてたから期待はできそう 初のコラボはヒカル ヒカルとコラボしたのは悪くない ソシャゲとして残っていくにはIPコラボがないとお話にならないと思う ゲームの形式が非常に単純で、キャラストーリーもないので、オリキャラに情が湧かない だからこそIPコラボが必要 他のNFTソシャゲのIPコラボはお粗末 エグリプト→ヤッターマン PROJECT XENO→ロックマンX

      • 西日の交渉人の目の特定【オモコロ】

        この動画に登場する、原宿扮する西日の交渉人。 アニメキャラの目が使われており、その正体にビビッと来たのが、ゆるキャン△のなでしこだ。 私はミートピアでアニメキャラの再現をしていて、特徴的なおにぎりのような目の形を覚えていたのだ。 しかし、今見返してみると、目の色が違う。 ということはゆるキャン△の他のキャラクターか? あ、 犬山あおいだ! 二重の位置、まつ毛の形、濃い緑色の瞳、2本の下まつ毛... 間違いない! なんで当時は気づかなかったんだろう? でも気に

        • アップデートだ!微妙だ!【エレストワールド】

          アプデだー ステージ追加良い ログボでガチャチケの配布あるの嬉しい 「挑発」と「蘇生」をしてくる敵を追加 しかし微妙 なぜ微妙か ステージギミック増やすのは良いこと  ゲームだから しかし、 Lv1クエストは全体攻撃パーティで攻略すれば「挑発」と「蘇生」はほぼ空気である チャレンジスターミッションの7コンボ以上出してクリアが面倒 スキルはコンボ数に依存しない+全体攻撃の発動はかなりの盤面を占領する =7コンボ以上するのは難しい ⭐️リタイアはスタミナ消費しないか

        「成功」に対しての嘆き

          コンボとスキルの関係性【エレストワールド】

          こんにちは。toroです。 スキル発動についていろいろ調べていたらとあることに気がつきました。 それは、コンボ数を増やしてもスキル威力は増えないというものです。 まず、5コンボでのアサシンのスキルダメージ 2221 そして、1コンボでのアサシンのスキルダメージ 2221 このように、コンボ数が変化してもスキルダメージが変化することはなく、スキルダメージは消したスキルの属性のピースの数(今回なら闇属性)に依存していることがわかりました

          コンボとスキルの関係性【エレストワールド】