見出し画像

3/25 NBA🏀勝敗予想!!3試合分⚡

▲試合日程・時間



今回はこの3試合を予想していく😎

個人的に注目の試合は
【ウォリアーズ vs シクサーズ】
明日の試合はオッズがかなり
離れてる試合が多かったので選ぶのが難しかったですが
この試合は内容的にも面白そうだったので楽しみ🔥

バスケが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます✨

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください🥺


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎


有料note購読者限定で無料勝利予想配信を行ってます。
僕の分析結果、勝利予想を配信してますのでスポーツベット初心者の方でも簡単にベットできるようになります👍

野球・サッカー・バスケまどを分析して配信してますので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥


多くの方々に参加していただいてます🙌

11:00~ ウォリアーズ vs シクサーズ

━━━━━━━━━━━━━━━━



【ウェスタン6位ウォリアーズ】
                     vs
【イースタン3位 シクサーズ】


ウォリアーズは23日のマーベリックスで
127-125で勝利して現在2連勝🔥🔥

アウェイでマブス相手にしっかりと勝てたのは
かなりアツい展開だった😎

ステフィン・カリーが20得点で13アシストで
ジョナサン・クミンガがベンチから22得点の活躍!

クミンガはディフェンス面でもマブスのエース
ルカ・ドンチッチをかなり抑えれてた印象⚡

カイリーが欠場とか誤審問題とかもあったけど
チーム的にはかなり強い印象でした。

シクサーズは23日のブルズ戦で116-91で勝利✨
6シーズン連続でプレーオフ進出決定!!

ブルズとは2連戦で23日の試合では
ジェームズ・ハーデンが欠場でどうなるかと思ったが
前半で約30点差をつけての勝利✨

エースのジョエル・エンビートは12得点で
ベンチに下がってたけど怪我ではなくて休ませる為だと思う🤔

明日の試合ではハーデンとエンビートが
欠場の可能性があるからシクサーズとしては辛いところ💦

勝利チームはウォリアーズだと思います🔥

△オススメBET📍



この試合はシクサーズの主力が
出るか出ないかによってかなり変わってくるので
しっかりとした情報が出て
ウォリアーズのアンダーハンディキャップに
BETするのがオススメ📍

鳥山のオススメは
ウォリアーズアンダー7.5だ😎

11:00~ ブレイザーズ vs ブルズ


【ウェスタン13位 ブレイザーズ】
                     vs
【イースタン10位 ブルズ】


ブレイザーズは23日のジャズ戦で127-115で勝利🔥
連敗を6でストップ!!

ジャズ戦ではエースのディミアン・リラードが30得点
シェイドン・シャープや
他のスターターも20得点オーバーの活躍👍

この試合はシャープの動きが良かった印象⚡

アンファニー・サイモンズとジェレミー・グラントが
怪我で欠場のブレイザーズは大幅に攻撃力が下がってるのはもちろん
ディフェンス面が鳥山的には不安。。

ブルズは23日のシクサーズ戦で91-116で負けて
連勝は3でストップ😅

この試合は内容的にはかなりひどかった印象🤔

スターターで二桁得点が1人しかいなくて
ベンチメンバー中心で試合を回してた感じです。

チームのスコアラーのデマー・デローザンも
平均得点は25得点だがこの日は4得点でFGは0。

モチベーションが下がっているのか
何か問題が他にあるのか今後の試合に響かなければいいが。

勝利チームはブレイザーズだと思います🔥


△オススメBET📍



点の取り合いにはならないとおもうので
ここはシングルBETだけでもいいかなと思う🤔

強気な人は
ブレイザーズ、アンダー1.5
にBET
でも面白いだろう😎


11:00~ キングス vs サンズ



【ウェスタン3位 キングス】
                    vs
【ウェスタン4位 サンズ】

キングスは22日のセルティックス戦で
109-132で負けて2連敗⚠

ドマンタス・サボニスやディアロン・フォックスの
チームの柱である二人の得点が上手く伸びてなくて
要所でいいプレーはあったがジワジワ離されていた印象⚡

セルティックスも強い相手だし
審判の辛めのジャッジの影響もあったかと!!

それでも欠場の選手も少なくいし
バランスの取れたいいチーム💪🔥

サンズは23日のレイカーズ戦で
111-122で負けて2連敗。。。

ディアンドレ・エイトンとケビンデュラントが欠場してたが
デビン・ブッカーが33得点、6リバウンド、5アシストで
怪我から復帰したランドリー・シャメットが
ベンチから15得点の活躍で復帰後は好調な感じ⚡

KDが移籍してきてからほとんど出場出来てないから
そもそもの戦力はそこまで変わってないって考えると
サンズはかなりいいチームだと👍👍

シャメットのアウトサイドの当たり方次第と予想して
勝利チームはサンズだと思います🔥

オススメBET方法📍



この試合は少し大穴を狙っているので
資金に余裕がある方は参考にしてください😎
僕的にはサンズが勝利前提で
サンズ、オーバー4にbetでもリターンが見込める👍

△まとめ


明日の試合はオッズ差がかなり離れてる試合が
多かったのでこの3試合をピックアップしましたが
大穴狙いが好きな人は【キングス vs サンズ】戦が
僕のおすすめ😎😎

この記事が参考になれば嬉しいです!無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥僕の勝てる手法をお伝えしたり、アドバイスなども行ってますので公式LINEでお問合せ下さい✨
今日も最後まで読んでくれてありがとう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?