3/26 NBA🏀勝敗予想!!3試合分⚡

▲試合日程・時間



今回はこの3試合を予想していく😎

個人的に注目の試合は

【ナゲッツ】vs【バックス】かな🙌

今日は強豪クラブ同士の試合をメインに👍

バスケが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます✨

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください🥺


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎


有料note購読者限定で無料勝利予想配信を行ってます。
僕の分析結果、勝利予想を配信してますのでスポーツベット初心者の方でも簡単にベットできるようになります👍

野球・サッカー・バスケまどを分析して配信してますので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥


多くの方々に参加していただいてます🙌

9:00~ ヒート vs ネッツ

━━━━━━━━━━━━━━━━



【イースタン6位ヒート】
     vs
【イースタン7位 ネッツ】

ヒートは23日のニックス戦で127-120で勝利🔥
現在2連勝中!!

この日はジミー・バトラーがゲームハイの
35得点、4リバウンド、9アシストの活躍👍

タイラー・ヒーローは22得点で
ベンチからもマックス・ストゥルースが11得点
カイル・ラウリ―も14得点と選手層の厚さがある印象⚡

カイルも復帰して怪我で欠場してる選手も少なく
プレイオフに向けてモチベーションもたかいんだろうな。

ネッツは24日のキャバリアーズ戦で
114-116で負けていて現在5連敗中🔥🔥

ミケル・ブリッジズが32得点、6リバウンドで
スペンサー・ディンウィディーは25得点・12アシストの活躍!!

ベンチからはロイス・オニール
ジョー・ハリスも2桁得点でチームに貢献!
渡邊雄太も13分出場で4得点😅

ネッツはKDとカイリーのトレードから
新体制になってしばらく経つけどまだチームとして
不安定なところが多いと思うけど
爆発力はあるチームな印象⚡

勝利チームはヒートだと思います🔥

△オススメBET📍



今のヒートの現状から分析すると
オーバー113.5にbetしてもかなりいいリターンが見込める💪🔥


10:00~ ナゲッツvsバックス



【ウェスタン1位 ナゲッツ】
vs
【イースタン1位 バックス】

ナゲッツは23のウィザーズ戦で118-104で勝利💪
現在2連勝中!!

二コラ・ヨキッチが31得点、12リバウンド、7アシスト
マイケル・ポーターJrが21得点、7リバウンドの活躍🔥

アウトサイドの攻撃も良かった!
チームのエースヨキッチの活躍が
シーズン終盤でもえぐいですね。。。

5連敗後の選手のモチベーションと
シーズン終盤による疲労が心配⚠

バックスは25日のジャズ戦で144-116で勝利🔥
現在3連勝中!!

エースのヤニス・アデトクンボが24得点、11アシスト
他の選手も2桁得点を量産していて
何よりスターター出場時間が全員30分以下🤔
チームの合計アシストも42と良い試合だった!

スターター温存で快勝出来たのは
バックス的にはかなり良かったと思う⚡

勝利チームはバックスだと思います🔥


△オススメBET📍



鳥山はバックス2.5にbetする予定だが
明確な詳細ではないので
のっかる方はのかってください👍


11:00~ サンズ vs シクサーズ



【ウェスタン5位 サンズ】
                   vs
【イースタン3位 シクサーズ】

サンズは25日のキングス戦で127-135で負けて
現在3連敗中😅

前半は優勢な試合運びだったんですが
第3Qでひっくり返されて第4Qで粘るも惜しくも負けてしまっていたな。

デビン・ブッカーが32得点、8リバウンド、5アシスト
ベンチからテレンス・ロスが30得点の活躍💪🔥

サンズは3Pが入らなくて逆に打たせすぎてた印象!
ブッカー以外のスターターがあまり機能してなかったかな。

シクサーズは25日のウォリアーズ戦で112-120で負けていて
8連勝した後から勝ったり負けたりな印象。

ジョエル・エンビートはゲームハイの46得点
9リバウンド、8アシストの活躍!!

タイリース・マクシーやトバイアス・ハリスも
20得点以上で攻守共に貢献出来ていたかな🤔

エンビートの活躍も凄かったけど
ジェームズ・ハーデンが欠場してるから
負担が一人にかかってるのが心配ではある。

もう少し3Pが当たってればって試合だったな🙌

勝利チームはシクサーズだと思います🔥

オススメBET方法📍



鳥山はシクサーズオーバー1にbet予定😎
この試合に勝てたらほんとにでかい🔥

△まとめ


明日の試合はオッズが均衡してるので
いつも言ってますがシングルだけの勝ちより
細かいベットはした方が良いと思います✨

この記事が参考になれば嬉しいです!無料勝敗予想は僕の公式LINEで配信していきます💪🔥僕の勝てる手法をお伝えしたり、アドバイスなども行ってますので公式LINEでお問合せ下さい✨
今日も最後まで読んでくれてありがとう👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?