見出し画像

5年ぶりの手術

1月23日から25日、鼻の手術のため2泊3日の入院をしてきた。
なぜ手術することになったかというと鼻の骨を折ってしまったからだ。

なぜ折れてしまったか、その経緯を思い出しながら、詳しく書いていこうと思う。

1月17日の朝6時頃、トイレに行こうと布団を出て、リビングの机の上にあるペットボトルに入ったお茶を飲んだ際、目の前が暗くなって意識を失ってそのまま床に鼻を打ち付けた。

そのあと「大丈夫!!??ねぇ!!大丈夫!?」という声で意識を取り戻し、目の前の景色を見てびっくりした。

ここから先は

4,942字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、是非お願いします!