見出し画像

鶏焼ジョー1周年記念感謝祭のお知らせ


こんにちは、鶏焼ジョーです♪

約4ヶ月ぶりにJリーグが再開し、当店が応援しているセレッソ大阪はガンバ大阪相手に2-1で勝利しましたね!!桜が満開です!

スタッフはダゾーンでリモート応援をしていましたが、サッカーがある日常が戻ってきたことに感謝です。そして、大阪ダービーの勝利を手にできて嬉しかったです。今週は頑張れちゃいますね!!


話は変わりますが..

当社「鶏焼ジョー」は昨年7月にオープンして以来、沢山のお客様にお越しいただきました。今年に入り、コロナウイルス等いろいろなこともありましたが、皆様のおかげで、7月13日をもちまして、鶏焼ジョーは無事に開店1周年を迎えることができました。

日頃の感謝の気持ちも込めまして、7月13日(月)より3日間限定で1周年記念感謝祭を開催させて頂くことになりました。

3日間限定で、以下のドリンクを111円でご提供させて頂きます。1周年の1と、掛け合わせてみました。2杯目以降もこちらのドリンクは同価格、111円でございます。

画像1

約1か月前にリニューアルオープンをし、更におしゃれに生まれ変わった店内と、バーベキュースタイルで鶏肉が食べられる新感覚のお店に是非遊びに来てください!

当店おすすめメニューなどは、公式インスタグラムやグルナビ等でチェックが可能でございます。

是非、みなさまお誘い合せの上ご来店ください。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

これからも、鶏焼ジョーをよろしくお願いいたします。


鶏焼ジョー スタッフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?