見出し画像

長居駅にあるミスドが人気の理由とは!?


こんにちは、鶏焼ジョーです。

みなさん、長居駅にミスドこと、ミスタードーナツがあるのはご存じでしょうか??駅近のこのミスド、いつみても大行列なんです!!!

外まで人が溢れ返って並んでいます。時間帯にもよるかと思いますが、他のミスドはそこまで混んでいないのになぜ??

今日はその理由を追及していこうと思います。

画像1

あ!この記事を書くために、久しぶりにミスドに行ってみましたよ~!笑


では、推測を書いていきます!!


1.開店時間が早い

人気の理由のひとつは、朝7時から営業しているのも関係していると思います。出勤前にコーヒーとドーナツを.. なんて方が多いのかもしれませんね。

2.立地が良い

駅からすぐなので、待ち合わせや時間をつぶす時に利用する方が多いみたいです。またそのままテイクアウトして、長居公園に持って行くという方も♪

3.レジが早い

並んでいるわりに、店員さんがテキパキしているのでお会計の順番が回ってくるのも早いんですよね!お子様のおやつに買って帰るという方も多いみたいです。

4.キャンペーンが多い!

(時間帯によって異なりますが)ドーナツが100円になったり、コーヒーがおかわり無料だったりとお得なキャンペーンを見逃さないで!

5.清潔感がある店内

店内は、どちらかというと狭くてお持ち帰りをするひと向けかな?と思います。ですが店内は清潔感にあふれてるので、ついついイートインしちゃうんですよね~。


これらが、わたしが思う並ぶ理由かな?と推測します。

ドーナツは、子供から大人まで大好きだし、たまにふと食べたくなるのも人気の理由なのかもしれませんね♪



ミスタードーナツ 長居ショップ

長居駅から150m
( 鶴ケ丘駅から930m )
住所
大阪府大阪市住吉区長居東4丁目6-15
営業時間
7:00~24:00 定休日:なし

※コロナのため営業時間は異なる場合があります。


長居周辺にお立ち寄りの際は、鶏焼ジョーもよろしくお願いします!


では、また次の記事でお会いしましょう!

鶏焼ジョー


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?