見出し画像

第82日目、今日も好きな『名言』や気になる『格言』を画像付きで載せます。この言葉が今のあなたのお役に立てれば幸いです。(^O^)

第82日目、今日も好きな『名言』や気になる『格言』を画像付きで載せます。この言葉が今のあなたのお役に立てれば幸いです。(^O^)

№811

○死は人生の終末ではない、

生涯の完成である。

- マルティン・ルター -
(ドイツ宗教改革の先駆けとなった神学者 / 1483~1546)

№812

○努力はみんなしている。

人に負けない努力をしていますか?

- 稲盛和夫(いなもり かずお) -
(京セラ・第二電電(現・KDDI)創業者 / 1932~)

№813

○周りの人が

求める以上のものを

自分に求めなさい。

- アンソニー・ロビンズ -
(アメリカの自己啓発作家、講演家、メンタルコーチ。「世界ナンバーワンのカリスマコーチ」とも称される / 1960~)

№814

〇日々のちょっとした喜びを大切にし、

足元の現実を少しずつ積み重ねていくことが、

明るい未来につながっていくんだと思います。

- 斎藤茂太 -
(日本の精神科医、随筆家 / 1916~2006)

№815

○人はどんな高いところでも

登ることができる。

しかし、

それには決意と自信がなければならぬ。

- アンデルセン -
(デンマークの童話作家、詩人、代表作「マッチ売りの少女」「人魚姫」「みにくいアヒルの子」 / 1805~1875)

№816

○暗ければ、

民はついて来ぬ。

- 坂本龍馬 -
(江戸時代末期の志士、土佐藩郷士 / 1836~1867)

№817

○誰もあなたのことを信じていない時に

自分を信じることだ。

そうすればあなたは勝つことができる。

- ビーナス・ウィリアムズ -
(米女子テニス界のトップ選手 / 1980~)

№818

○成功するのに一番必要なものは、

燃えるような願望である。

- ナポレオン・ヒル -
(アメリカの成功哲学の祖、代表作「思考は現実化する」 / 1883~1970)

№819

○歳月を費やして作り上げたものが、

一晩で壊されてしまうことに

なるかもしれません。

それでも作り続けなさい。

  • マザー・テレサ -
    (カトリック教会の修道女、ノーベル平和賞受賞 / 1910~1997)

№820

○本当にすばらしい女性というのは、

目ではなく心に触れてくるものなんだ。

- 岡本太郎 -
(大阪万博の「太陽の塔」で有名な芸術家、絵画、彫刻、陶芸、書道、写真など製作ジャンルは幅広い / 1911~1996)

★最後にお願い「スキして下さいね」「フォローして下さいね」。(^O^)

※追伸
ここに載せている『名言・格言』の画像は全て私のいとこである『フーテンのくま』ことコーちゃんからの借り物でございます。
ありがとう、使わせもらいますよ。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?