見出し画像

良い夫婦の日

急にすみません。思い立ったが吉日症候群、アイです。

以前バンドのソロプロジェクトの記録として5年間放置していたページをごっそりリニューアルしました。

音楽の話を期待しフォローしていただいてた皆さんすいません。

いろんなことに取り憑かれていたのですが一つ一つ呪縛をといていき
残すところカフェと公園に取り憑かれているのみとなりまして

現在引っ越してきた超公園の目の前の家に住んで一年記念

今日は良い夫婦の日!!!!

ということもあり執筆活動を再開いたしました(なんでやねん)。

旦那さんとの長年の同棲生活ほぼほぼ公園の近くに住ませてもらい
いつも私に付き合ってもらって感謝してます。
ありがとう。

何故そんなにも公園のそばにこだわるのか私にもわかりません。

ただただ好きだからです。

旦那さんにも私のどこが好きなん?と聞いたら

ただただ好きやねん、と言います。

愛とは輪郭のないボヤ〜っとしたものなのかもしれませんね。

と、いうわけでこちらもライフワークでやっていけたらと思います。

興味のある方はどうぞこれからもよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?