見出し画像

絵と語り㉕

こんにちは、鳥田です。
今回もまた、絵を載せて語っていこうと思います。
最後までお付き合いいただければ幸いです。

お盆は、いかがお過ごしでしたでしょうか。
お盆の休みに、食べたい物を食べたいだけ食べて、体重が増加した自分です。(焼き肉、ケーキ、鰻…)
元の食生活に戻ったら、体重も戻ると信じています。

話は変わりますが、自分は様々な解釈のできる絵が好きです。
「解釈」などと偉そうなことを言っていますが、単に、色々と妄想(想像)できる絵が好きなだけです。
背景、シチュエーション、関係性など。

ちなみに、上の絵の当初のシチュエーションは「『映える』美男美女を連れてきてほしいと、ヒマワリに頼まれている人」でした。

まだ暑い日が続きます。
今は梨が美味しいですが、早く秋が来て涼しくなってほしい気もします。
無理し過ぎず、この夏を乗り切ろうと思います。

以上、お付き合いいただきありがとうございました。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?