見出し画像

クラウドファンディングを始めました。

今年は、北新地への進出に失敗してしまいました。
そこで、かなりの損失を被ったのは確かです。

現在は、コロナが拡大してきているのもありお客様が減ってきているのも確かです。

そこで今の地域だけで商売していては難しいと感じクラウドファンディングを始めて、より多くの人に「まことや」を知っていただこうと思いました。

そして僕の焼き鳥・お料理を食べて頂き幸せな気持ちになってほしいと思います。

是非とも、僕の焼き鳥を食べに来て下さい。
宜しくお願い致します。


参考になったという方はサポートお願いします。サポートして頂いたお金は、 飲食店コンサルタントの仕事に使いたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。