見出し画像

仲間が欲しいけど誰でもいいわけじゃない

田舎暮らしのこと
発達障害のこと
自分のこと

悩みなんてあるのが当然
どこにも何かしら問題はある
同じ悩みを持つもの同士でも
友達になれるかは別の話

年齢が近かったり育った環境が似てたり
共通点が多いほうが分かり合えるような気がするけど
数よりも重要視している部分が似ている人が自然に長く
付き合えると最近見つけた

共感してくれる人がいるととても嬉しいし
友達が欲しいのだけど
誰でもいいわけじゃない

仲間ってなんだろう

そんなことを最近思います。

名もなき私の文章を読んでくれる優しき人
ありがとう

ライティングが上手になりたいから
目的なくとりあえず書き始めてみます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?