見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#141

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)




小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ
「拝啓、関東平野#141」お気に入り
名言集です












埼玉県本庄市、保険金殺人の犯人は自分の店のフィリピンパブで記者会見、


「金取って、記者をぶんなぐってた」


(渡辺隆)










アル中を疑われる、ユンボ安藤。


「俺は依存症で、飲みてえな飲みてえなと思うだけで、、、。だいたい夢叶えるけど」


(ユンボ安藤)







いつもいじめられてた、あさりちゃんの最終回は、


「家族を全員殺した」


(ユンボ安藤)










近所にバックで歩くじいさんがいる、としゃばぞう。
一回尾行したほうがいい、と渡辺隆。

「後ろ向きだからバレちゃう」


(しゃばぞう)BEST名言










M-1グランプリファイナリストととなった錦鯉、渡辺隆。


「バイト先のヤツ、誰一人気づいて無い」


(渡辺隆)









クソ仕事の激務をこなす、おかちめんこ太郎。
田舎に帰りたいとつぶやいたら、


「社長が優しく接してくれるようになった」


(相変わらず激務のおかちめんこ太郎)








錦鯉がM1優勝したら、電話が鳴り止まない。


「俺もかけるし」


(ユンボ安藤)










Castboxで拝啓、関東平野#141 情報求む!「中野バック歩きじいさん」にハマっています。ぜひ聴いてみてください!

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥