見出し画像

【おつまみ💚】おつまみ歌舞伎揚💙🐰🐹

おつまみ歌舞伎揚

108円(48グラム)

セブンイレブン

100円おつまみをさがして、セブンイレブンを徘徊し見つける♥

「あの歌舞伎揚のおつまみバージョンか!!」

少々気分が盛り上がり購入。


なるほど「5種のおいしさ」か、
いたずらに種類を増やすより、
少数精鋭と来たか💙

しかしながら、5種のアオリキャプションが無いよ?、、、

さすが天乃屋 、裏面にみっちりと書かれているのだ。

おつまみお菓子のTPOをわきまえとる。

裏面確認♥🐹


(⌐■-■)ないよ!?

原材料やらなんやらがゴチャゴチャ書かれとる、

(⌐■-■)ロゼッタストーンじゃねえんだよ!ボケ!


こうなったら、原材料名のトコから名前を抜き出すわ。

アオリのキャプション見たかった、、、

(⌐■-■)気を取り直していくぜベイベー♥

🐹イエ〜💙



プチ歌舞伎揚(No.01)


安定の歌舞伎揚げ、甘みが強めだわさ💚

ちと思うトコ有りなんじゃけんど、歌舞伎揚げとピーナッツだけで、おつまみは成り立たないかね🔔

もうあるのかも?🦆


辛ピーナッツ揚げ(No.02)

辛ピーナッツ揚げ、、、

🐸なんそれ💢

天乃屋、盛り上げる気はねえのけ。

(⌐■-■)もう我慢ならん!残った4種は小生がネーミングしたる。


炎のピーセン八百屋お七
(No.02)

コレだろ!

日雇労働員旅行の熱海行きの電車で、ストロングゼロをあおる土方オヤジ達の会話が聞こえてくるやろ💙

「ゲンちゃん、このおつまみ見てみ。プチ歌舞伎揚に、炎のピーセン八百屋お七だってよ!」

「なんそれ!バッカじゃねえの!バリボリ、ゴクゴク!ブッハ〜!ゲハハハハ!」

そういうコトだよ。コレがおつまみエンターテイメントだよ💚

食べてみると、ほんのり辛いがピーナッツ感が無いね。

まあこんなもんか💙


海老蔵灰皿海老カクテル
(No.03)

原題:えびせんべい


海老風味は、ありやなしや、でありんす。

海老蔵、調子こいてるけど灰皿事件思い出せやコラ💚



五右衛門ねじねじ油風呂
(No.04)

原題:ひねり揚


(⌐■-■)コレは普通にねじり揚げ、薄味かもねええええ。


神奈川沖、海苔スパイラル
(No.05)

原題:海苔巻きあられ

グローバル狙いのネーミングにしたわ。


(⌐■-■)うめえなコレは、亀田製菓にも負けえねえ出来だな!

海苔を舌でレロレロ剥がす時に感じるあの醤油味と辛味がサイコ~♥♥🐯

だけんど、問題もあるんじゃ、この海苔巻きあられ、
1本しか入ってねえのよ💚🐹


(⌐■-■)でもまあ、100円なら及第点か。欲を言えばピーナッツが欲しいね💛


🐹みんなも食べて確認してみ♥

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥