見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#62

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#62」お気に入り
名言集です











ホルモンはなかなか食えなかった。内蔵食うなんて、

「アミン大統領だよ!」

(ユンボ安藤)








50の男が七分丈のズボンはくな。

「広末涼子のデビュー当時みたいなカッコだよ」

(ユンボ安藤)








小学生の時に近所のババアの英語教室に行ってたユンボ安藤。

授業の前に、同い年の佐藤の、

「チンコを見る儀式があった」

(ユンボ安藤)










佐藤がチンコを見せてくれる度に、

「チンゲが増えてた」

(ユンボ安藤)

「うれしいですねぇ!」

(渡辺隆)BEST名言!








俺らがチンコ見せてもらってた、ようすけは小5で、

「ムケてた」

(渡辺隆)








子供の頃、頭を打ったりする事が多かったユンボ安藤。

自分が馬鹿になってないか調べる方法をあみだした。

「1+1=2、2+2=4、4+4=8と順番に計算する」

(ユンボ安藤)

「答えは合ってたんすか?」

(渡辺隆)

「それはわかんない」

(ユンボ安藤)








こないだ、酔っ払って自転車で帰っていたら、石があってコケてしまい、
「4回転した」
(渡辺隆)








番組内で渡辺隆さんに読み上げていただいている投稿はこちらです。

なつかし劇場/キ・キ・キンチャン|鳥裸族|note(ノート)





行ってきま〜す! (^.^)/~~






是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう

拝啓、関東平野#62
(HPへ移動)

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥