自己紹介

関東在住の転勤族。ワーママ。4歳長男、2歳次男、3月に女の子出産予定。4人家族。もうすぐ産休。毎日の忙しく過ぎてく間のあるあるの会話をイラストに描いていこうとインスタ開設しました。
@toripipi_fam

2018年に長男を出産し、20年に次男を出産したので四年連続育休を取ったこと。
復職で半年で産休に入ること。
それに伴って感じた制度のことや、働き方など。

インスタの絵日記の中では書ききれない
感じたことを
思うままに書いていけたらいいなあと
思っています。

また、長男次男がインターナショナルスクールに入園しているので、そのことも機会があれば書きたいなと。

文章はあまり得意な方ではないですが、
誰かのこころの拠り所なのか共感のひとつに
なれたらいいなあと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?