見出し画像

トリサポさんと繋がりたい

「このnoteはしがないトリサポが
個人的な願いや思いを気ままに発信していきますので、楽しんでくだされば幸いです」

こんにちは、トリサポ兼ゴリパラキッズの
トリパラ見聞録です。

今回は「なぜnoteを始めたのか」について書いていきたいと思います。

それはこれまでは家族でトリニータを応援してきたトリパラ見聞録ですが
「なにか新しいことを始めたいな」
「2022シーズンはトリサポさんとも繋がれたらもっと楽しくなるだろうな」
そんなごく普通の思いから始めることを決意しました。

かといって、いきなりnoteはハードル高いかなと思っていた私は
まずTwitterでトリニータアカウントを作り、そしてInstagramでもアカウントを作成。

満を持してこのnoteの世界に飛び込んできました!(そんな満を持するほどのことではない・・・)

Twitterで同志であるトリサポさんをフォローしていく中で、すでに交流のある方々をみて
「いいなー」「楽しそうだなー」
なんてことを思い

各SNSで気ままに発信していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?