見出し画像

【JR西日本】大阪環状線天満駅キャラクター

山陽ではないJR西日本さまの大阪環状線の天満駅では、今日6月30日までキャラクターの名前を募集中でした。私も応募しようとしましたが、訪れた時は用紙が品切れでした。

天満駅
キャラクター名前募集コーナー

キャラクターのデザインは大和あすかさんと同じくトビさんだそうです。男性キャラクターと女性キャラクターのペアなのがいいですね。個人的に女性キャラクターの髪色が好きです。

天満駅の男性キャラクター
天満駅の女性キャラクター

大阪環状線天満駅の改札窓口には大和あすかさんもいました。

大阪環状線天満駅の改札窓口の大和あすかさん

大阪の天満界隈はこれから天神祭の季節を迎えます。キャラクターのみなさんが活躍することが楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?