見出し画像

【近鉄】【AIさくらさん】大阪難波駅実証実験・アクリルパネル

近鉄さまの大阪難波駅で実証実験中のAIさくらさんにアクリルパネルが登場したそうなので、鉄道技術展・大阪の帰り道に会いに行ってきました。

大阪難波駅のAIさくらさん

AIさくらさんの案内機器とアクリルパネルが設置されているのは大阪難波駅の東改札前です。

近鉄制服姿のAIさくらさん

南海さまの制服はとっても似合っていましたが、近鉄さまの制服姿のAIさくらさんもとっても素敵ですね。こちらでは長い髪は後ろでまとめているようです。

足元にあしらわれた桜の花

アクリルパネルの足元には桜の花があしらわれていました。反射して良く見えなかったのですが、靴は形状からしてパンプスでしょうか?

にこやかな表情のAIさくらさん

難波のAIさくらさんアクリルパネルは2人になりました。今後の展開も楽しみですね。


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?