見出し画像

自己紹介 その2

みな様、noteを読んでいただき、ありがとうございます。

先程の自己紹介より少し砕けた自己紹介ができたらな。と思います。

まず、ウォーキングに関してですが
半年間は、靴とかにこだわりがなかったのですが、知り合いに勧められて
HOKAのシューズを買ってみました。
びっくりするほど歩き(走り)やすい!!

勝手に足が進んでいく感じです!
他のメーカーのウォーキングシューズを履いたことがないので感覚が比べられないのですが、スイスイ〜って感じ!
ホカホカのHOKAですね!

半年以上履き続けていると、底のミゾも無くなってしまい、、ツルツルなのですが
なぜか買い替えたくないです笑
ウォーキングについてはまた今度詳しく書きますね


自己紹介を書いた後に、もう少し書きたいなーと思ったのは

読書、漫画、サブスクが好きです。

読書は大学生の時にたくさーん読みましたね。
内容を覚えていないというのは、自分の知識になっていないのでは、、?笑

漫画は、今でもジャンプは電子版で読んでいます。
なんでも読むと思います。
1番好きな漫画はスケットダンスです。

最近好きなのは、
ドラフトキング

ワンナイトモーニング
ですね。


最後に、今もしっかり支払いをしているサブスクについて

U-NEXT
Spotify
ディズニープラス
新日本プロレス
Abema

※過去に入ったサブスク
Amazonプライム
Netflix
FANZA
かな?

サブスクについてもまた後日触れたいと思います。

ちなみに、今は漫画はほとんど
U-NEXTで読んでいます。
読み終わったから、売ろう!ということができないんですけどね。
読み返すのも簡単だし、本棚の重みと温かみがないかもしれないけど

これもこれで楽しいです。


ディズニープラスはディズニー好きということありますけど、

リセス〜ぼくらの休み時間〜が好きすぎて
入っているのがあります。

書きたいことがたくさんあります。

ラジオ感覚で一人で語っていきます。
みなさんこれからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?