恋愛オレオレ詐欺



恋愛において

正解を求めるのはなんか違いませんか?

だから

恋愛において正解はないですよね

自分に合う合わないはあるかと思いますが

正解はない

自分がとても嫌いに思うことでも

それがとても好きな方もおられるわけで

だが恋愛においても多数決の正解を求めるような

超つまらん社会だから

だから極端な嗜好を持っている方々が虐げられる

みんなが正解を求めて

トレンディドラマや雑誌で日々アップデートして

団塊新人類ゆとりヒッピーボヘミアンジプシーの様に

昼夜を問わず世界中をさすらっておったのが

ついこの間ですよね

でどうなりました?

つまらん社会とつまらん組織とつまらん家庭とつまらん人間の

大量生産大量消費ですよ

それで出てきた答えが

一億総活躍 安全神話から世界で一番厳しい安全基準に標語変更

オレオレ詐欺 自己責任 勝ち組負け組 

アベマリオ  スガスカカスパンケーキ

オリンピックオレオレ詐欺 ワクチンオレオレ詐欺

しょうもないこんなんに騙されるような一億総ボケ国家ですよ

これらが正解だと思います?

ひょっとして

これらが好きな方々がもはや多数派なんですか?

だとしたら

本当につまらん奴らだな

そのまんまでいいのか?

そのまんまでお陀仏の確定申告か?

なんのために生まれてきたんだよ

情けねー

そこには正解求めねーのかよ

極めておかしな奴らだな

多分また騙されるぞ

正解正解・・・♡・・・正解♡

アホ面してニコニコ辿っていると思ったら

その先の簡単な誰でもわかるような落とし穴にドカーンだよwww

その繰り返しだよ

エンドレスで

最期は多分そのまんまの状態で

フェードアウトしつつ一億総出で無様なエンディングかな

じゃーね

もう

勝手にやってちょ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?