次なる目標


この最悪の状況

周囲を見回せばおもちゃ使ってばかなことやってる国ばかり

おもちゃはこいつらには大分はえーな

ろくな使い方しない

困ったな

どうすっかな


見回せばエネルギーはたんまりあるな

白人に対する怨嗟のエネルギー

これは半端ない

知覚できるようになると

近寄ることすら怖気づくほどの奴があるな


余りに物凄いから誰も制御できなくて使えないようになってるけど

凄いのがある


これなんとか使えんかな

これになんとか耐えられるようになってだな

それを少しでも扱えるようになれば

奴等のヒラヒラやってる汚くて臭い赤い布&チンドン屋みたいな妙ちくりんな恰好した闘牛士&肥溜めみたいな闘技場&おもちゃみたいなメルヘンチックで乙女チックな街&鼻につくカッコつけたスカした国・・・・

それら全てを内側から原子レベルで粉砕して昇華させるほどのもんがあるな

でも普通に考えるとそんなもん扱えないよな


なんとか肉を切らして骨を断つ感じで

扱えるようにならんかな

紙一重でこちらはギリギリ耐えられるようにして

なんとかならんかな

目標は見えてきたぞ

頑張ってみよう

トライアンドエラー

六根清浄で精進だな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?