目 非常にはっきりとわからない ネタなし


「目 非常にはっきりとわからない」展

なるものが 千葉市美術館で開催されているらしく

note でも多くのnoterさんによる記事が掲載されており

その幾つかを興味深く読ませて頂きました


それで 私はそれを全く観てはいないのですが

記事を読んでいて

これらの感覚自分で以前記事にしたことがあるぞと思いました

そこで

恥ずかしげもなく

思いっきり我田引水させて頂きますけれど

それがこちらです



うーーん

あのですね

結論だけ述べさせて頂きますと

枯山水庭園もですねぇ

頭ごなしに怒られてしまいそうですが

ぶっちゃけてしまえば

この際だから言わせて頂きますと


本家本元

元祖

非常にはっきりとわからない



のではないでしょうか?



あー

言っちゃった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?