見出し画像

不眠症の人、集まれ~!

睡眠障害の人、集まれ~!

先日、無事に刊行しました「逃げヨガ」
という本ですが、この本の著者である
ヨガ講師のタダヒコ先生の動画がアップ
されたとです(≧▽≦)
(私は取材と文でクレジットされてますが
要はプロデュースだね)

私は、先生のエフ分のイチゆらぎ声が
本当に好きでね~、レッスン中に
屍になっている時に(私は先生の生徒なの)
「そっだ!先生の本を作ろう(^^♪」
って思って、動いたってわけですが

そう言えば、本は声が分からん!って
ことに、今更気付き(爆)、そしたら
ハルメクWEBさんが動画を作って
くださったわけですね。

不眠症に悩んでいる方にはホントに
おススメ。

私の私だけの私のものであるはずの
タダヒコ先生ですが、ちょっとだけ
貸してあげるね(←偉そう)

先生との本作りはホントに楽しくて
すっごい高名なカメラマン北森順一さん
(上の写真は©北森順一さん)

デザイナーの浅妻健司さん、双葉社の
湯口真希さん、森山愛さんと共に
丸2日かけて撮っていたんですが
私ひとりが大興奮してましたね~。

どの本も拙書は「可愛い子たち」で
出せて良かったなぁって思うのですが
この「逃げヨガ」もホントに可愛い。

よかったら、皆さん、本屋さんで手に
取ってみてくださいね。
お買い求めは、こちら各ネット書店まで↓


タダヒコ先生と

       ↑ 喜んでいるりんこと撮影終了後の先生


ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>