見出し画像

性的な意味で、日本男児は世界で戦えるのか。【無料】

はじめに

はじめに言っておくが、有料部分は”投げ銭”だ。

全て無料で閲覧できるようになっている。

おはよう諸君、ささみだ。これから留学に行く、出張で海外にいく男子。男たるもの、一度は夢見る「外国人」の彼女。人種差別的表現は避けたいが、やはり彼女たちがまとうエキゾチックな雰囲気と彫刻美のような風貌に、誰もが一度は関係をもちたい、と夢見るのではなかろうか。果たして極東生まれの短足である我々平い族が、そんな奴らと渡り合えるのだろうか。

結論から言うとそれは「可能」である。

何せ同じ人間なのだから、不可能なわけがない。人種は関係ない。だからこそ、はじめ誰しもが相手にされず「アジア人だからか…」と嘆く。俺も諸君と同じ、留学前にそんな夢をみた一日本男児なのだ。しかし前回の記事に書いたように、俺は勘違いをしていた。恋愛工学的視点から、それらの誤解しやすい点をいくつか紹介していこうと思う。

女性諸君にも理解できる内容となっている。性別が逆転するだけだ。ただし、執筆者が男である以上、共感を得られない点もあると思う。しかし、1つだけ明確にしたいのは、この記事は性差別を助長するために書いたのではない。しっかりと最後まで読んでくれると嬉しい。


大前提

として、彼女たちは同じ人間である。様々な思想、宗教、文化の元、彼女たちは育ち、恋をするのである。当然のことだが、「海外にきた」と言う一時的な事象だけで、諸君が急にモテたりするほど人生変わるほど甘くない。

日本人相手にちゃんと口説けない者は、まずそこから学び直す事。これは俺が実際に行った事だ。それができないのなら、風俗に行けばいい。諸君がお金を落とせばウィンウィンだからな。

日本ではモテてたが海外に行った途端モテない者。正直ビジュアルに頼っていた部分があるのではなかろうか。逆に海外で急にモテるケースもある。日本人の女性に特にその現象が多く、大半が「勘違い女子」になっている傾向がある。急に手料理をインスタにアップし出したら黄色信号だと思え。

画像1

結論

結論から言う。

1)人間としての価値を相手にわかってもらうこと。「相手が人間」だと言うことだ。この人と一緒にいたい、と思わせること。そこに尽きる。

2)相手のことを知る努力をする。

”様々な思想、宗教、文化の元、彼女たちは育ち、恋をするのである”

我々の当たり前が通用すると思うな。まず敵を知る。

3)日本人としてのナショナリティを最大限に利用しろ。

今すぐすべき事

スピーキングの練習をするー話せなきゃ元も子もない。発音のせいで通じなくても良い。自分の意思を1秒で英語のセンテンスにする練習しろ。シャワーカンバセーション、と言うのがおすすめだ。

発音も言いに越したことはない。以下のチャンネルをお勧めする。

本気でやれば、センテンスを構築する癖が二週間ほどでつく。諸君のローマ字発音、「侍アクセント」についても悪くはないが、改善する努力はするに越したことはない。

パーティー等でのトピックを考えるー正直、マシンガンの如く話すネイティブスピーカーに対し、我々侍が一本槍で対抗するのは厳しい。トピックをかっさらえ。皆が注目するように仕向けよ。俺が実際に使っていたのは、元カノと数日で別れた話、手品、ウィスキー一気。トピックなんてなんでもいい、とにかくこいつやべえな、と思わせること。手品に関しては現在YouTubeにくさるほどテクニックが公開されている。いかに工夫するか。また口説く際に必須であるボディータッチも、手品を通せば敷居が低くなる。

・口説き文句を用意するーこれは後述するが非常に簡単だ。臭いことを言え。なんでも構わない。Are you an angel? でも、諸君が手順さえ間違わなければ通用する。

・見た目を整えるー前回の記事をみて欲しい。大前提として、キモい奴に口説かれてときめく人間は地球上に存在しない。

解説

順を追って”結論”で述べたことを解説していこう。

1)人間としての価値を相手にわかってもらうこと。「相手が人間」だと言うことだ。この人と一緒にいたい、と思わせること。そこに尽きる。

自分の価値は何か。ブランディングとも言う。一緒にいて楽しい、こいつといたらお酒の場が盛り上がる、この人は自分のことを理解してくれる。そういった価値を何にするか、事前に候補を挙げておくと良い。それらを指標に会話を進めていく。

2)相手のことを知る努力をする。

”様々な思想、宗教、文化の元、彼女たちは育ち、恋をするのである”

我々の当たり前が通用すると思うな。まず敵を知る。

相手にとって、恋愛が何かを知ること。異性に求めることは?貞操観念は?宗教によっては結婚するまでお酒が飲めないなんてこともある。それでもパーティーに来てるのならば。そう言うことだ。狙え。

3)日本人としてのナショナリティを最大限に利用しろ。

日本人であることをネガティブに捉えるな。アクセントを利用しろ。ファッションを、歴史をトピックにしろ。

口説き文句について前述したが、これは日本人にとって最大の武器だと思う。英語を全く話さない国の育ちのやつが、そんな言葉を発したらどうなるか。場合によっては会話の緊張がほぐれるし、笑いにもなるだろう。

画像2

投げ銭

こういったパーティーを通して警察のお世話になる機会もあるだろう。事実、お酒によって外を歩いていると大体の場合職質される。行って仕舞えばそういったトラブルを遅れている間は何も成長しない。飛び込んでナンボだ。

諸君が何か法を犯さない限りは、ある一言を言えば9割型見逃してもらえるだろう。今回こういった場合、最強の一言について書いた。正直これを多くの日本人が知ってしまうと効力がなくなってしまうので、あまり教えたくない。が、記事を読んでくれたお礼にぜひ知って欲しいとも思う。それでは諸君の健闘を祈る。

ここから先は

219字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?