見出し画像

【書評】副業に必要な3つの力: 印税200万超えKindle作家のみやさんが語る副業とKindle出版の魅力【カーボ】【Kindle作家、キンドルアンリミテッド対象】

どうも!うつ病kindle作家の鳥本明です!!
【kindle一覧はこちらから(アンリミ対象)】

Amazon商品説明⬇️

副業に必要な3つの力――
【挑戦力】、【共闘力】、そして、もう1つ…

はじめまして!
カーボと申します。
またの方はよろしくお願いします!

この本で21冊目となります。
早いもので、僕がこうしてKindle作家を初めてもうすぐ2年が経とうとしています。

その間、ちょっとだけ他の副業にも手を出しましたが、結局、現在はこのKindle出版に落ち着きました。

数多くの副業がある中でこのKindle出版、Kindle作家というものを選んだのは、やはり自分がやっていて非常にやりがいのあるものだからです。

また周りの人、仲間が格段に良いからだと思っています。

その中で僕が初めてKindle出版をやるきっかけとなったのみやさんと対談をさせて頂く機会を得ました。

のみやさんと言えば、Kindle出版の先駆者でもあり、Youtuberやインフルエンサーの方たちとのコラボなど、かなり独特の地位を築いている方だなという印象があります。

そんなのみやさんとの対談を通して、副業の魅力、Kindle出版の魅力、そういうものをすごく感じました。

皆さんにもこの本を通して、それを感じて頂けると嬉しいです。

今回、こののみやさんとの対談を本にまとめるにあたって、【副業に必要な3つの力】ということにフォーカスしてみました。

【挑戦力】、【共闘力】、そして、さらにもう1つの力が重要です。

それがいったい何なのかは最後に明かしていますので、考えながら読んで頂ければと思います。

また、今回は新しい試みとして僕側のインタビューの内容をのみやさんがまとめてくれたものを同時に出版しています。
こちらも併せてお読みいただけると嬉しいです!

是非ともよろしくお願いいたします!


鳥本明の感想⬇️

簡単な自己紹介、副業を始めたきっかけから始まるインタビュー

リストラの噂がちらほら聞こえてきて、不安から副業を始めたってのがリアルでした!


すぐアンチが出てきた話にすごいびっくり!

ボクも有料note出したときに批判されたのを思い出して懐かしい気持ちになりました。


3ヶ月目で月7万円稼げるようになった時、妻もそれを見てビックリしていました。  「嘘でしょ?」みたいに、正直私の副業は稼げないだろうと結構疑ってたところもあって。

ってところが、Kindle夢あるなーって思いました!


Kindle作家さんとの、コラボKindleを出すまでの話も面白かったです!


のみやさんの、影響を受けた人についても面白かったです!


将来の展望と目標も、明確に数字にしていて、めっちゃめっちゃ刺激もらいました!


Kindle出版に興味ある人、すでにやってる人におすすめの1冊です!


Amazon⬇️


Amazonで無料マンガを読む(一覧)

【無料マンガ】股間が犬に破壊された話

【無料マンガ】20万でウコンを買わされそうになった話

【★おすすめサブスク★】無料体験有り

聴く読書(Amazonオーディブル)体験してみた

KindleUnlimited (電子書籍読み放題)のおすすめまとめ

【絶対得する!ポイ活習慣】

ポイ活歴15年の人の毎日のルーティン

【おすすめkindle(全てアンリミ対象)⇊】

「99円本」

【30日で4,6キロ減った】夕飯キャベツスープダイエット

独学のやり方 ~競争社会で生き残る方法~

「ツイッター関連本」

【超かんたん副業】月3万円を空いた時間にスマホ1つで稼ぐ方法〜ツイッターアフィリエイトの基礎と応用〜

ツイッターのフォロワーが増えるプロフィール作成のコツ

ツイッターの特化アカウントで濃いフォロワー1000人を目指す方法

ツイッターを伸ばす27のコツ

「お金関連本」

7つの問いでお金について考える本: あなたの今の資産状況は今までの結果である

カレンダー家計簿の始め方

その他のkindleまとめ

【無料で読める副業講座&メンバーシップ】

無料副業講座&月300円のメンバーシップ


この記事が参加している募集

読書感想文

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE