見出し画像

【初投稿】創作活動を楽しみたい

のでnoteはじめました


一言で創作活動と言ってもなにかを作るだけでなくこうやって情報を発信していくのも創作活動のひとつだと思うんですよね

今までnoteはアカウント作って放置状態でしたがもったいないのでなにかないかな?と思い、せっかくなのでイラストやゲーム制作の途中経過や自己流のやり方とかを載せていけたらいいな~と思い立ちとりあえずここに投稿することにしました

こういうのはどんどん共有したいですからね

人に教えられるほど熟達している訳ではありませんが、自分の知識を知らない人が見ても分かるようにまとめるのもいい練習になるのでちょこちょこ載せていきたいです

よろしくお願いいたします!

(まぁ私は3日坊主なんですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?