ボーナス支給日

休職のため最低査定&欠勤控除で基礎額から80%カットされた悪夢から1年、夏のボーナス💷支給されました。

といってもキャッシュカード💳は別居妻に渡してあるから、自分は明細しか見れないのですが。ちゃんとボーナス入っていれば家族も必要なもの色々買えるのでホッとしますε-(´∀`; )
今年はダブル高校入学でなにかとお金も入り用だろうし。

今日は昼に味噌ラーメン🍜を作りました。家の味噌使ったこだわりの一品、になるつもりがイマ1パンチ不足の感ありのお味でした。

ある意味優しい味で老人となった👨‍🦳👩‍🦳両親には良かったかもしれないけど。この前が辛かったので味噌少なめにしたのを差し引いても、何か物足りない。

そして夜になった今気づきました。和風ダシとラー油入れるの忘れてたw そしてダシの大切さに気づきました。ラー油はなくても別にいいんですけどね。ダシは必要。

時間も大分短く作れたので、次はもっとガツンとした味付けにするぞー!

夜、1週間ぶりの三十分ランニング。1週間運動しないと体が鈍ってしまいますね😅あと息の乱れが大きいですね〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘習慣にしないと。

今日は気持ちよく寝れるかな?その前に見放題のUstream解約しとかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?