見出し画像

お礼と、お知らせ

年の瀬に参加した写真展「明日をめくる2019」
無事終了致しました。
2015年から始まったこの写真展は、
惜しまれながら今回で一旦幕を閉じる形となるそうです。
私は第1回目から計4回も参加させていただいていたので、
なんだかとても感慨深いです。参加出来て良かった。

今回作ったカレンダーは、
なんと3名もの方のもとへお嫁にゆくことになりました。
(作った本人が一番びっくり(๑°ㅁ°๑)‼✧)
私自身とてもわくわくしながら制作したので、
たくさんの方に見ていただき、声をかけていただき、
本当にうれしかったです。

数十名の参加者の皆さんのカレンダー、
どれも個性がありとても見ごたえがありました。

来てくださった方も気にかけてくださった方も、
この展示がきっかけで出会ってくださった皆さまも、
本当に本当にありがとうございました。

会場風景 斜め

会場風景 一人

楽しかったです。

そして2020年のはじまりは、なんと個展をします!!
文字数がいっぱいになってきたので、詳細は次のノートで!