見出し画像

【24卒】エンジニア職 新卒採用をはじめました!

こんにちは。
toridori広報担当です。

2016年の創業から約6年半、「『個の時代』の、担い手に。」をミッションにインフルエンサーマーケティング事業で急成長を続けているトリドリ。
設立以来、毎年平均150%の売上成長を続けており、現在までに累計24億円の資金調達も致しました。

この度トリドリは、更なる事業拡大を目指し、会社初となる新卒採用を実施することとなりました。

募集職種は、\エンジニア職(開発部)/です!

募集要項や詳しい業務内容などの詳細は、下記Notionをご覧ください。

インフルエンサーマーケティングという、この先5年間で市場規模が2倍以上になると言われている成長業界の中で、時代を創っていく企業の【初!新卒メンバー】として、一緒に働きませんか?

メンバー一同、みなさまからのご応募お待ちしております✨


2022年11月現在、開発部では19名のメンバーが活躍中!

💙note/開発部インタビュー・エンジニアブログ

CTO・長坂

バックエンドエンジニア・春日

新メンバーインタビュー



私たちは【「個の時代」の、担い手に。】をミッションに掲げ、
さらには社会を代表する存在へと進化することを目指しています。

そんな私たちの展望やカルチャーに共感し、
実現に向けて共に挑戦する仲間を、通年募集しています!
みなさまからのご応募、お待ちしております😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?