toridoriの各サービス名&サービスロゴも一新しました!!
こんにちは。toridori広報担当です。
コーポレートブログを始めてから半月が経とうとしています。まだスタートしたてなので、主に弊社のご紹介やサービスについてをご紹介させていただいております。今後、社員インタビューやイベント、他にコラムなどもどんどん掲載していく予定なので、お楽しみに!
普段から弊社サービスをご活用くださっている中で、「あれ、サービスのロゴが変わってる…!」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
そうなんです、8月3日に社名変更をしたtoridoriは、それに伴いサービス名も変更いたしました!
今回は各サービス名の変更のお知らせと、サービス概要をご紹介していきます。
旧コラボマーケティング、コラボベース→『toridori marketing』『toridori base』
「インフルエンサーにプロモーションをお願いしたい企業」と「企業の案件を受けたいインフルエンサー」をプラットフォーム上でマッチングさせる、弊社で今一番力を入れているサービスです。リリースから1年半で、契約社数6,000社、登録インフルエンサー1.1万人のプラットフォームに成長し、プロモーション実績は4万件を突破しています。
『toridori marketing』のロゴマークは、様々な色で構成された有機的な一本線で「多彩な個性(色)を持つクライアントのビジネスの流れを手助けする」というサービス特徴を表現し、『toridori base』のロゴマークは、有機的な線で様々な形を描き「個性的なインフルエンサーの集合体」を表現しています。
■企業向けサービス『toridori marketing』https://marketing.collatech.net/lp/
■インフルエンサー向けアプリ『toridori base』https://toridoribase.web.app/
旧Appront→『toridori ad』
国内最大級のインフルエンサー専門成果報酬型広告システム。高いCV率を誇る登録インフルエンサー4,000人によって、ニーズに合わせたトータルPRを実現します。
ちなみにロゴマークは、インフルエンサーの影響力による波及していく「情報」をイメージしています。
■インフルエンサー専用成果報酬型広告システム『toridori ad』https://toridori.co.jp/ad/
旧OTOZURE→『toridori production』
1990年代中盤以降に生まれたトレンドに敏感なZ世代に刺さるPRを一気通貫で手掛けるプロダクションです。
YouTubeやTikTokなど、多彩なSNSで活躍するインフルエンサーが多数所属し、弊社専属の作家、制作チームと共に最適なPRを提供しています。
■インフルエンサープロダクション『toridori production』https://toridori.co.jp/production/
旧Educuri→『toridori studio』
動画を中心に多種多様な制作を行う弊社クリエイティブチーム。現役YouTuber・放送作家・プランナーなどプロフェッショナルたちが、課題解決のための最適なクリエイティブを制作いたします。
■動画制作をメインに行うクリエイティブチーム『toridori studio』https://toridori.co.jp/studio/
これまでバラバラだった4つのサービスですが、協業することで今まで以上のシナジーを生めればと考え、『toridoriブランド』として一本化することにしました。
各サービスのロゴもそれぞれをイメージしたものに変更しましたので、ぜひ細部まで見ていただけるとメンバー一同嬉しく思います。
弊社では引き続き、多くの広告主様、インフルエンサーの方々にご利用いただけるサービスを提供してまいります。ご興味ある企業様やインフルエンサー様は、是非、お気軽に各種ページからお問い合わせください。下記フォームからも受け付けております!
■お問合せページ https://toridori.co.jp/contact
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?